SSブログ

アパートで利用した方の口コミ評価情報 [口コミ情報]

せまめのアパートに一人暮らしをしている男です。ダスキン害虫駆除を利用してみたので口コミ評価を書かせていただきます。

引越ししてからしばらくはゴキブリは見かけなかったのですが、数ヶ月前にお隣さんが自宅で宴会をしたみたいで、その時のゴミ(玄関前に放置されていた)が原因でゴキブリがちらほらするようになりました。

田舎育ちなのにゴキブリだけは無理な私…。自分で処理はとてもできなかったのでダスキン害虫駆除さんに依頼することにしました。


ダスキン害虫駆除の料金

総額で12000円ほどだったと思います。

最初に見積もりを出してくれたので、定期チェックは必要を感じた時だけでいいやということではぶいてもらいました。


ダスキン害虫駆除の効果について

作業をしてもらった後には一度もゴキブリは見かけていません。

ゴキブリの巣をダイレクトにバキュームしてもらったみたいで、
初回の処理だけでほぼ問題なかったと思います(部屋がせまいということもありますが)

ただ、処理後も外から入ってくる可能性はあるので、心配な方は定期チェックも依頼したほうが良いと思います。



→ ダスキンのゴキブリ駆除の詳細はコチラ

 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。